2008全仏オープンテニス。日本注目の若手テニスだった錦織圭が予選2回戦で敗退。う〜ん、本当に残念。クレーはダブルスながら全仏ジュニアで優勝しているので得意だと思っていたのですが・・・次のウィンブルドンに期待しましょう。

というこで、本当に本当に久しぶりにみんなのテニスをやろうじゃないかと。

久しぶりにPS2さん電源ON・・・ ・・・ ・・・

あの?みんなのテニスさん読み込めませんよ?攻略どころじゃないですよ?

まあ、久しぶりだからきっと別のソフトなら読み込むはず。でも、何を入れてもうんともすんともウィーンと音はすれど、一向に読み込めず。

ダブルショックで意気消沈・・・

みんなのテニスやりたいです。これを機にPS3を購入しても良いのかもなぁ。