秋らしい季節になってきましたね。

みんなのテニス攻略@みんテニ攻略です。

みんなのテニス 発売から、もうすぐで2ヶ月ほどですね。 購入したみなさん、 みんなのテニス を楽しんでいますか?

僕は、一週間ほどで飽きてしまいました(苦笑) 理由は一人でしかやっていないからです。 みんなのテニス なんだから、大勢でやらないと盛り上がらないはず!何とか、忘年会・新年会などで楽しみたいと思っています。

 ゲーム自体に関しては、シンプルで簡単な操作方法が良いと思っています。これなら、誰がやっても楽しめるはず。基本的にタイミング・リズムをとるのが下手な人間なので、自分のテニス知識でコンピューターを倒した気がします。ジャストインパクト率は、低いですね(汗)でも、何とか一度も負けずに、普通のエンディングまではたどりつけました。

スペシャルランクの黒キャラとの対戦は、さすがに何回か負けてしまいましたが、全員倒しました。ダブルスだけは、今のとこまだ負けたことないです。

 これから、また みんなのテニス を楽しみつつ、実際のテニスを楽しみたいです。

みんなのテニス攻略@みんテニ攻略TOPへ