こんばんわ。

みんなのテニス攻略@みんテニ攻略です。

このサイトを開設したことにより、約1ヶ月ぶりにみんなのテニスをやってみました。

久しぶりなのに、以前にやっていた時よりも、なぜかジャストインパクト率高かったです。
ネットプレー、一辺倒の戦略もつまらないので、ちゃんとしたテニスらしく戦ってみました。

サーブをワイドだけでなく、センターに打ってみたり、クイックサーブも入れてみたり

クイックサーブとは、トスを上げてボールが上がっている途中で打つもの。

イメージは少し遅いスピードで、ボタンを連射、ポン(トスを上げる)・ポン(サーブを打つ)ってな感じです。

これは、コンピューターとの対戦よりも、対人戦の時に有効だと思います。

あとは、たまに笑いをとるための、アンダーサーブでしょうか(笑)

とある、ブラックキャラにアンダーサーブが有効という話も聞いたので、今度試してみます。

おすすめテニスショップ
少しでもお役に立ちましたら、クリックお願いいたします。人気blogランキングへ