黒キャラ攻略法 みんなのテニス攻略@みんテニ攻略です。


カイト。前に出られると、とても手強いので、自分が先にネットにでましょう。


ミランダ。意外と倒しやすいです。


リュウ。正直、リターンとロブ強力です。はい。
ただ、前に引き出してやるとオープンコートいっぱい。それに、前におびきよせると、なぜかやたらとセンターのベースラインに向かって、戻ろうとするので、その無駄な動きを利用して下さい。


ローラ。あのサーブは厄介ですが、曲がる方向が一定なので、
右側でのリターンなら、サイドラインの上か一歩左ぐらい。
センターへのサーブは、ほとんどありません。来ても無視で構いません。

左サイドなら、サイドラインとセンターの間ぐらいがリターンしやすいと思います。

あのサーブがきたら、ドロップで処理すると、
自分がセンターに戻れる時間もできるし、
比較的余裕ができ、攻めどころが増えると思います。


ウィル。スピンサーブは無視しましょう。取れません(苦笑)
リターンはドロップが有効。

ラリー中、ドロップを打ってくることがあるので、(戦略を参照)根負けしないようにして、上手くロブ・パッシングを決めて下さい。


あと、あまりおすすめではないですが、キャラクターによっては、サービスラインギリギリに立ってのリターンも通用するそうです。


 少しでもお役に立ちましたら、クリックお願いいたします。 ●人気blogランキングへ

質問や、このキャラクターが倒せないなどありましたら、コメントにどうぞ。わかる範囲でアドバイスします。