みんなのテニス攻略情報。使いやすくて強いキャラの紹介。みんなのテニス攻略@みんテニ攻略です。


初級はジュン。広いアングルに打てるボレーが有効的。

中級はキャロル。切れのいいストローク、足が速い。ボレーが弱いですが、
きちんと使えるレベル。

カイト。ボレーの強さ、リーチの広さが良い。

上級はミランダ。一番バランスがとれています。

もちろん、インパクトが得意な人は、ローラ・ウィルを使えば最強ですが、
使いやすさを考えると、上にあげたキャラが良いと感じています。

一番、使えないと思うのロック・ブル。
ビッグサーバーなのに、サービスエースが思いのほかとれません。

個人的に好きなのは、スズキです。体力ないですけどね(笑)

このゲームはボレーが有効的なので、ボレーがちゃんと使えて足が速い選手が
使いやすく強いと思います。

少しでもお役に立ちましたら、クリックお願いいたします。●人気blogランキングへ