みんなのテニス全国大会の結果。

公式サイトにいっても結果がのっていませんが、個人のブログに記事がありました。しかも、参加されていたということで、かなりの腕前でしょう。詳細はこちらの記事へhttp://shiratama-ae101.spaces.live.com/Blog/cns!45E57DCAF86925FD!661.entry

自分も参加したいと思いましたが、気づいた時には予選終わっていました。しかも、ミックスなのでペアの人いませんよ・・・せめて、次回は普通のダブルスでお願いします。

さて、結果のほうなんですが、関東代表の方が優勝されたそうです。

やはり、カイト・キャロルが最強キャラのようですね。

それにしても、

関東代表が、ひたすらネット際へのドロップを打ち続け、こちら側のミスを誘うという展開。
(正直、セコいこと極まりない)
 
このコメント笑ってしまいました。間違いなくせこいです。
 
でも、実際のテニスもそうなのですが、相手の弱いところをせめる!が、やはり試合に勝つ方法なので、方法は別として、テニスらしい勝ち方だったのかなぁと感じました。
 
たぶん自分が相手だったら、怒ってしまいます。
 
みんなのテニスはシンプルなので、テニス経験よりも、ゲームセンスが重要なんでしょうね。
 
しらたまさんお疲れさまでした。