こんにちわ。みんなのテニスを楽しもう です。今日は、元気に半袖短パンでテニスしてきました。


みんなのテニス全国大会2位のしらたまさんのキャラクター情報。しらたまさんのページ

■ロック・ブル
 
●基本情報
年齢:28歳
出身:アメリカ
プロフィール:
テキサスのウェスタンショーに出演している役者。
巨体と鍛えぬを活かしたサーブとスマッシュはバツグンの破壊力を誇る。
ネット際での存在感が相手に大きなプレッシャーをかけている。足の遅さとストロークが弱点。
 
●能力
サーブ    :S
ストローク  :C
ボレー    :A
インパクト  :C
フットワーク :E
スタミナ   :D
プレイスタイル:ビッグサーバー 
トータルレベル:E
 
●総括
サーブは確かにスピード速いけど、ベースラインからやや下がって右に寄れば、普通に返されるし
スマッシュは他のキャラとそこまで変わるわけでもないし、、、
せめてスマッシュは、ジャストインパクトで打てたら相手のラケットを吹っ飛ばす、とかならビッグサーバーの意味もあるんだろうけど。
このキャラの生き残る道は、唯一光る能力、ボレーしかない!
キャラクターのサイズが大きいので、ネット際に立ったときの圧力は圧倒的。基本的に返すところがなくなります。ロブ以外は、、、
ロブを打たれてしまうと、フットワークEのおかげで終了なので、上手くロブを打たれないようにコントロールしましょう。

○感想
ビッグサーバーの名がすたります・・・唯一のビッグサーバーなので、なお残念。
体の大きさは半端ない威圧感あります。JJと比べると、面白い大きさ(笑)