ニッケ全日本選手権。ダブルスの結果の記事を見つけるのに苦労したみんなのテニスを楽しもうです。


ダブルスの結果。石井・近藤組が見事優勝。おめでとうございます。特に近藤大生選手。

シングルスの結果の話題しかでないことは承知でしたが、どうしても近藤大生の結果を知りたかった。

これで復活を遂げたのかな?それを信じたい。

 近藤大生は僕の一つ下で、同じ県内では超有名人。一度もお目にかかったことはございませんが。

僕らの噂話では、200キロのサーブをリターンできるやつ(今思えばおかしな話し)、ウィンブルドンか何かのジュニアの大会に出ていて県大会ごときには出てこないんだよ、でした(笑)本当に、ジュニア時代は素晴らしい選手だったんです。

今でも素晴らしい選手ですけどね。今回の優勝を機に、今後のさらなる活躍を願っています。