テニスの試合がしたくてたまらない、みんなのテニスを楽しもうです。


アガシの復刻限定モデル。HEAD RADICAL OS Limited Edition(ヘッド ラジカルOS リミテッドエディション)

もう既にアガシファンの方は予約されていますよね?

もし、入荷してからでいいと思っていらっしゃるのなら、予約したほうが良いかもしれません。

理由は本数が限定だから。世界での生産量が決まっていて、その内の300本だか600本ぐらいが(この数は未定)日本に入ってくるそうです。

限定大好きな日本人の性格を考えると、早めの予約が吉かな?

限定なので、おそらくシリアルナンバーも入ると思います。海外で既に発売されいるものには、シリアルナンバー入っている模様。

そうすると、同じラケットは存在しないことになります。きっと、良番はオークションなどに出ちゃうのかな・・・

もちろん使用する人が多いと思いますが、お宝になる可能性もある1本。

知り合いのコーチは、もちろん2本買いと言ってました。1本は使用、1本は保存用。

各ショップともシリアルナンバーの受付はしていないので、こればっかりは、手元に来るまで番号がわからない状態?

お気に入りのショップ(小さなお店)では、希望の注文数の半分しか業者が受付けてくれないらしく、店頭には出さないというか、出せない状態になる様子。

それを聞いて、僕も思わず、う〜ん、どうしよう?と迷っています(笑)

プロスタッフ、グラファイトなどの名器とは、また意味合いが違ってくるけど、過去のラケットに憧れている人間なので、購入検討中です。

●人気blogランキングへ

 ●みんなのテニスを楽しもうTOPへ