ウィルには苦戦しましたが、リュウには、キャロルで1撃100点勝利(まぐれ?)でご機嫌な、みんなのテニス攻略@みんテニ攻略です。

 

黒キャラ攻略、リュウに100点勝利した攻略法。

 

使用キャラ キャロル

 

使用コート さくらヶ丘公園コート

 

サービスゲーム

サイドラインから、リュウのクロスに向かって、○ボタン横押しサーブ。

 

ほぼストレートにきますが、クロスにもくるので、どちらにきても対応できるポジションをとりつつネットへ。そのまま、リュウのオープンコートにボレー。

ほぼハメ技ですね・・・

 

リターンゲーム

早いサーブに対しては、ストレートにスライスを打ちネットへ。ほぼクロスにくるので、それを見越して打つ少し前に、クロスへ移動。そのまま、ストレートにボレー。

緩いサーブに対しては、フラットで打ち込みますが、コースを間違えると、超絶フラットショットが炸裂するので、コースだけは間違えないように。

 

おそらく、偶然ですが、これだけで100点勝利見事達成。今までのイメージはとにかく、前に出してリュウのストロークを封じれば良いと思っていましたが、意外にも前に出さずに勝利できたので、やや驚き。。。みんなのテニスは、やはり奥が深い。

 

また、詳しい攻略法を考える予定。

ちなみに、ミランダ・ローラには、通用しませんでした・・・みんなのテニス甘くありませんね。

頑張った!と思った方は応援よろしくお願いします。●人気blogランキングへ

テレビにカメラ向けると何か線が入るのですが、これは仕様ですか?

●みんなのテニス攻略@みんテニ攻略TOPへ戻る