いつも、コメント・トラックバック・人気ブログランキング応援、ありがとうございます。感謝コラムでみんなのテニスを楽しもう す。

今日は久々に実家の愛犬の散歩にいってきました。

犬は、やっぱり可愛いですね。特に愛犬(笑)

散歩中、たくさんの犬と会いましたが、やはり家のわんこが一番可愛い。完全に親バカです。

それにしても、犬は面白い生き物。

散歩中に、いつも散歩してくれている人と遭遇したのに、少し寄って行っただけ・・・もう、自分の散歩に夢中でした、はい。

実家には2匹いますが、全然違うタイプ。

1匹は、物凄い勢いで散歩にいきます。そして、全ての犬にかかっていきます。完全にしつけ失敗しました。飼い主として、とても恥ずかしい(汗)

もう1匹は、とても大人で怖がりさん。とにかく、他の犬との遭遇を嫌います。そして、のんびりマイペースで歩く。

とてもじゃないですが、2匹同時に散歩いけません。

手間はかかりますが、それでも可愛い可愛い愛犬。

犬のおかげで、夫婦の会話が増えたというデータもあるそうです。

現代人にとっては、犬は家族の一員かもしれませんね。

今日は、愛犬の話題でした。

●みんなのテニスを楽しもうTOPへ