クリスマスだったので久しぶりに友人と集まり、みんなのテニスをみんなでテニスしてみたみんなのテニスを楽しもうです。

ついにPS2用 PlayStation2専用 マルチタップ[SCPH-70120] が役に立つ日がきました。

みんなのテニスは、シンプルな作りなので、意外と友人達も慣れるのが早く、ダブルスはなかなかの盛り上がり具合。

やっぱりみんテニは、みんなでやるのが一番楽しいみたいですね。

と思っていたら友人2名は、テニスのルールを知らないので、リターンゲームで自分がリターンじゃないのに、なぜかリターンしてる(笑)

いやいや、完全にテニスのルール間違ってますよ!当然、自分がリターンじゃないのに、リターンしたら即相手のポイントです。実はこれ、コンピューター相手に一度試し済み(笑)

みんなでテニスするのは楽しいですが、きちんとルールは守りましょう。

ランキングへの協力お願いします。●人気blogランキングへ