こんばんわ。みんなのテニスを楽しもうです。

今週から、実際のテニスの練習再開しました。初打ちの日は、2週間まるっと練習間隔空いていたので、変な打ち方してました。。。

年末年始に散々みんなのテニスやっていたので、ゲームと実際のテニスのギャップに戸惑いを隠せず(苦笑)

いつも一緒に練習やっている友人も、みんなのテニスみたいに上手くいかないなぁ、と嘆いていました。

それでも今日は思いのほか、体がの切れが良く、ラケットがしっかりと振れて、まずまずのボールが打てていたので満足。

コンタクト(デイリーズアクア )を少し替えたのも効果ありで、今までよりもはっきりとボールが見えてよかったです。

来週からは天気が良ければ、インドアではなく、屋外で練習するつもり。昼間は暖かい日があるので、外でも行けるかな?

ゲームだけではなく、実際のテニスもやっぱり楽しいです。